ベビーシッターが駐車場をリフォームする長所と短所
ベビーシッターが駐車場をリフォームすると友人が驚く、地域のが噂する、幼児が母親と一緒に笑うなどの長所が期待できます。友人がベビーシッターの家へ遊びにいくと、駐車場が変貌しているため驚くはずです。もしかすると、家の中に入って何があったのかと聞いてくるかもしれません。その時は自身の仕事のため、子供が好みそうなデザインにしたと言えば納得してくれます。
また、地域に住む人達が子供好きな人がいると噂を始めます。その噂は、ベビーシッターにとって悪いことではないため、放置しても問題ないです。上手くいくとお客が増える場合もあるので、噂は宣伝にも最適です。あと、駐車場を見た幼児と母親が、一緒に大笑いしてもおかしくないです。
母親が駐車場の話を家に持ち帰り夫に話すと、夫が会社の同僚に話を伝えるかもしれないです。そうすると、興味を抱いた人が話を聞きにくるので、お客が増える要因にもなります。短所は駐車場をリフォームするにはお金が必要、工事中はお客が来にくいなどです。それなりに費用がかかりますが、駐車場をリフォームすると周囲に良く目立つので宣伝効果に最適です。
そのため、投資と考えてリフォームをしたと思えば気持ちが楽になります。また、駐車場をリフォームしている最中は、お客は駐車することはできないです。ですが、それほど規模が大きくない工事なので、1日あれば作業は完了します。なので、次の日になれば今迄通りの生活になるため大丈夫です。
コメントを残す